重要なお知らせの予定(?)

最近忙しくて、書く暇がないのですが、水面下では大変な重要事項が進行中です。

まあどういう内容かは・・・まだ秘密ですが・・・

水面下では9割近く、進行しております。

今週末か来週頭にははっきりするでしょう。

・・・って何?と言われてしまうでしょうが・・・

まあ、それはその時のお楽しみということで(笑)

教室の生徒にとっては、非常に密接、かつ重要な内容です。

まあそれは発表を待っていただくということで・・・

今年はかなり私にとって試練でもあるし、とんでもなく動いている年でもあります。

正直、早く落ち着いて欲しいのですが・・・。

ピアノとは全然違う商売をしているというか・・・

・・・いわゆるブローカーってやつですか???。

それだけではないのですが・・・

思ってしまいます。

・・・俺はやっぱりサラリーマンは向いていないのかもって(笑)

・・・つうか、もはや会社が必要としない人間かもなと(笑)

それだけでなく・・・そういう仕事に私はどうも魅力を感じません。

数字とお金っていうのかなあ。

お金はあれば困らないし、それなりに幸せなのかもしれませんが・・・

綺麗事ではなくて、お金だけ求めていても、虚しいような・・・

お金を稼ぐことは悪くはないし、莫大な資金を稼ぐこともそれなりに楽しいのかもしれません。

ゲームと思えばそれはそれで楽しい。

でもなあ・・・

結局最後はお金だけでは満足できないんじゃないのかな?人間は。

私は究極にお金だけ稼ぐだけのことをしていないのでわかりません。

ただ漠然と・・・最近やっているだけで・・・・

でもどっか虚しいというか・・・。

誰でもできないけど誰でもできるような仕事というか・・・。

最後は金額の大小の違いがあったとしても、結局、お金を稼ぐことだけに執着するとつまらない気がします、仕事っていうのは。

お金以上に別の付加価値がないと、これを一生やっていくのは私には耐えられないなあ。

・・・というわけで・・・

私も会社も、私という変人は求人されないだろうということで(爆)

 

投稿者: 村田ピアノ音楽院

http://www.muratapiano.com