発表会終わる。

 

終わりました。子供の発表会。

何事もなく,無事に終了できました。

もうほんと、1年間の集大成、発表会は大イベントだけあって、企画側の落ち度は許されないのですが、なんとかドジを踏まずに今年も皆様のおかげで終わらせることができました。

生徒の演奏もうまくいきました。

ついでに終わってました。私の講師演奏(汗)

いつもそうなんですが,慌ただしい裏方の仕事の後での講師演奏。

なかなか集中できないのは,裏方の舞台袖の仕事の急がしさと、疲労のため・・・というのは多分言い訳だから,今回はきちっと練習すれば,本番はまともな演奏が出来るはず・・・と思って挑んだはずが・・・。

いつもの玉砕でしたな(汗)

ああ・・・またやっちまったな、おかしいなあ、きちんと仕上がっていたはずなんだがなあ(汗),それほど身体も疲れちゃいないはずだし・・・。

・・・と思っていたはずが,翌日は完璧にグロッキーで朝から晩まで枕元にバナナ+ヨーグルトを置いて半身不随で寝ていました(爆)

2日目の今日もほとんど寝室から一歩も出ずに・・・。

 

そういえば,昔,発表会翌日早朝から海外旅行に出かけていたことがあったのですが、よくあんな事ができたもんだと,不思議に思います。

さあて、とりあえず発表会も終わって,今週は子供のレッスンも休みだし,少しはゆっくり・・・できませんな(汗)。

5月にはプレッシャー大会のための曲を練習しないといけない。

その他にも,もろもろの計画が・・・。

そう,秘密のZ都市夏期講習計画が秘密裏に進んでおります。

 

明日からそろそろ練習しないと・・・。

 

 

 

2014.3.24

村田ピアノ音楽院

since1996

一覧表